何が人生で一番大事か明確になった。(死と再生のワークショップご感想)

あなたをこの世界に顕現しよう!

何が人生で一番大事か明確になった。(死と再生のワークショップご感想)

 【生きる】
―命を研ぎ澄ます時間―
期日:7月23日(日)16:00〜19:00
場所:余珀

「感想」
死へと導かれている時、静かな涙が一筋流れ、ありのままを受け入れる心持ちになった
その感覚を忘れずにいれば
感情に流されないなと思いました。
大切にしていきたい言葉を見つけた事で迷った時にその言葉と今日の体感した感覚を
思い出し整えていけそうです。

「 どんな方にこのワークショップをオススメしたいですか?」
日々、忙しくしている方、何か人生で迷われている方

「今後受けようと思っている方に何か一言あればお願いします。」
是非「生きる」を知るために「死」を体感し、大切な何かを見つめてください。

 

美術館運営・アーティスト
荒木香奈

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ありのままの自分を受け入れる。
それこそ最強なことはないですね。^^
また、大切にしていきたい言葉を見つけられた香奈さん。
死の体験後に見つけた「その言葉」は香奈さんのこれからの
人生の航路を後押ししてくれるもので、何か迷った時
その言葉に沿って考えてみてください。
答えは香奈さんの中にありますから!
とても美しい涙が流されていた香奈さん。

ご参加頂きありがとうございました。
晴美

「感想」

旅立つこと(死)を考えたときに気持ちが軽くなったような感覚をもったことが
印象に残りました。

また、「死の体験」の前後で大切だと感じるものが変わることが響きました。
常に何かにしばられて自分を後回しにしていたのですが、大切な価値観に気づくことができました。

「 どんな方にこのワークショップをオススメしたいですか?」
身近な方が亡くなった方や生きていて、自分らしさが何か見つからない方

「今後受けようと思っている方に何か一言あればお願いします。」
死を意識すること、それを体験することで大切なものに気づくきっかけを与えてもらえます。
会社員
小林亜紀

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
死の体験前後で大切だと感じるものが変わった体験をされた亜紀さん。
体験前の書き出しワークは、これまでの社会や両親に教えられてきたもの
刷り込んできたものを大切だと思い込んでいるものもあります。
それを解き放って、自分の大切なものに気づく。
そして、後回しにしていたこと、大切な価値観に気づくことで、
これからの人生の時間の過ごし方、充実感が確実に変わると思います!
ご参加ありがとうございました。
晴美

「感想」

全体を通して音楽が効果的に使われているところが印象的でした。
あらためてブレずに今のままでよい。それを再認識しました。
極端な話、今死んでもいいくらいの気持ちで生きようを思いました。

「 どんな方にこのワークショップをオススメしたいですか?」
日々のことに一喜一憂したり、

不平不満が多い人
「今後受けようと思っている方に何か一言あればお願いします。」
一回死んでみるといいよ!!

税理士・相続コンサルタント
堀亜砂子

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
税理士・相続コンサルタントである亜砂子さん。
相続のお話から、普段から「死」を意識することも多く、
今回のご参加でさらに自分の人生、指針に確信を持たれた様子でした。
また、「死と再生の体験」中に流す音楽をとても褒めてくださり
素直に嬉しかったです。
亜砂子さんの「一回死んでみるといいよ!!」この言葉には
力強さがあります。
ますますパワフルにご活躍されていくと思います!
ご参加ありがとうございました。
晴美

「感想」

死の体験がリアルでした。
大切にすべき事が分かってきた気がします。
限りある命を大切に生きていきます。

「 どんな方にこのワークショップをオススメしたいですか?」
日々の生活に追われている方
「今後受けようと思っている方に何か一言あればお願いします。」
朝から仕事などせず、ゆっくり過ごして来てください。

会社員
加藤幸雄


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
前回の日程が合わず、すぐに個人的にもメッセージを下さっていた幸雄さん。
ご自身のFacebookにも感想を書いてくださり、その言葉が
「涙が出て
両手のひらに暖かい命を感じ

お抹茶で現実世界の音香り手触り味を穏やかに感じ」
とても素敵な言葉たちです。
命のあたたかさ・今を感じて下さったようです。
ご参加ありがとうございました。
晴美

「感想」

不思議とスッキリしました。
死の体験後に視野が広くなりました。
何が一番大事か明確になったので、迷いが出たらまずは大事なものを軸に考えたい。

「 どんな方にこのワークショップをオススメしたいですか?」
同年代の人生に悩んでいる人
「今後受けようと思っている方に何か一言あればお願いします。」
リラックスして流れに身を任せてみて下さい。

美術館運営
M.Mさん
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
死の体験後、視野が広くなったと言って下さったMさん。
それはまさに、自分の人生が拡大したことになります。

人は、自分のみえる範囲で生きていると、この世界の煌めきや素晴らしさ
美しさを見落とすこともあります。
感じて、感じて、みえてくる新しい世界。
その扉を開けられたようでした。
何が一番大事かにも気づかれたようで、まだ、20代とお若いので
今後もどんどん進んでいかれて下さい。
ご参加ありがとうございました。
晴美

 

みなさま、とても清々しい笑顔!
ご参加ありがとうございました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【次回のワークショップご案内】


   【生きる】
―変容と目覚めの時間―
死と再生のワークショップ
期日:8月20日(日)15:00〜18:00
場所:ナチュラルセラピーSHOPアンジェリ
(セミナールームには15分前からお入りできます。)
東京都世田谷区奥沢2-37-9 高見ビル3階

アンジェリ開催の初回特別価格です。
金額:¥12,000
●フラワーエッセンス(ライケン)
希釈ボトル1本付き
●アンジェリショップでのお買い物500円オフチケット付き

定員:
8名

詳細はこちらから

ワークショップの開催のお知らせは
メールマガジン、公式LINEでも
ご案内しますので是非ご登録下さい。

■メールマガジン

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です