薔薇の花のごとく

あなたをこの世界に顕現しよう!

薔薇の花のごとく

あなたの生を
薔薇の花のごとくにあらせなさい・・

沈黙の中で 薔薇はその芳香を言葉とする

-ババジー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この言葉は美しくて、いつも感化されます。

私たちの人生は、
1人1人全く異なった人生であり
尊く、誰1人同じ経験をしません。

それはそうでしょう、当たり前でしょって
思うかもしれませんが、みんな1人1人が
唯一無二。
私は凄いなあって思うんです。

あなたの人生に訪れる全てのことは
あなたのだけのものなんですもの。
 
そして、ババジが「薔薇」と表現したように
 
あなたの中にも薔薇の花びらのような
美しさもあり、棘のような鋭さも
あるでしょう。

また、人生の体験が美しくもあり、
また、棘のような日々もあるでしょう。

しかし、薔薇はただ、薔薇であり、
ただそこに美しく生きています。
 
私はこうして「書く」ことで
表現をしていますが、

究極は


沈黙の中で


ただ、生きているだけで

ただ、そこに居るだけで

全て纏い

何もしゃべらなくても
表現している。

その人から出てるもの、オーラと言うか
漂っているものは隠せないです。
どんなに取り繕っても。

沈黙の中に、その人が顕になる。

あなたは、あなたの「生」を
どうあらせてみますか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メルマガ改め、読んでくださる方
お一人、お一人にお手紙を届ける想いで

【香野晴美からの手紙-Inspire your LIFE!-】
というタイトルに変えました。


SNSでも発信していきますが、

より深い話や、お手紙だからこそ
書けることも
書いていきます。
是非、ご登録ください!

ご登録はこちからから!

■メールマガジン

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です