アリーナのステージから叫べ!

あなたをこの世界に顕現しよう!

アリーナのステージから叫べ!

あなたが今、アリーナのステージに立ったとしよう。

観客は全員、あなたのご先祖様として見てみて。

 

凄くない?!
死ぬほど自分を応援してくれてるんだよ。

 

自分:「アリーナ!」

「イェーーーーイ!!!!!!!!!!!」

 

自分:「2階席ーーーーー!!!!」

「イェーーーーイ!!!!!!!!!!!」

 

自分:「3階席ーーーーー!!!!」

「イェーーーーイ!!!!!!!!!!!」

 

久しぶりにスタジアムの
ライブを観た時、ずっと思ってた。

ここにいるお客さんより、
自分のご先祖様の数の方が多いんだよね。

私たちは、このご先祖さまの全ての
叡智を持って生まれてきたの。

ご先祖、遡れば宇宙ってことだよ。

私たちの中に全部ある。

ぜーーんぶある。

そして、命のバトンを持って
「今」と言う時を駆け抜ける私たち。

ご先祖様はみんな死ぬほど応援してくれてるよ。
自分の子孫が可愛くない先祖なんていない。

それは、太陽のようにね。
雨の日も曇りの日も、太陽はいつもで光を
注いてくれている。

あふれんばかりの光とエネルギーだ。
出し惜しみする太陽なんて聞いたことない。

 

ご先祖様の愛も一緒だ。

いつでもいつでも、
どんなに苦しいと思える時も
いつでも応援してくれている。
エールを送ってくれている。

あなたをずっとずっと
応援してくれている。

溢れんばかりの愛を送ってる。

見えなくても、直接感じれなくて
あなたに合図送ってる。

どんな時もだよ!!!!!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です