「お前のやろうとしている事は成功しないから、やめとけ」って言われたら?

あなたをこの世界に顕現しよう!

「お前のやろうとしている事は成功しないから、やめとけ」って言われたら?

もしも、私の目の前に
世界一のサイキック、預言者が現れて

お前のやろうとしている事は成功しないから
やめとけ

って言われても
私はやるだろう。

 

約束や今の私の頭の中で想像できる
結果なんて面白くないし、いらない。

その結果がどうなろうとしらん。

どうでもいい。

どうなるか分からないけど、やるから、
面白いんでしょ。

どうなるか分からないけど、
挑戦してみる。

これが、一度きりの今の肉体と魂と
この時代に地球に生まれてきた面白さでしょ。
と。

今日は1人でメラメラ、熱い私なのでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です