「あなたが笑えば世界も笑う」

あなたをこの世界に顕現しよう!

「あなたが笑えば世界も笑う」

なーんか、ふと、って
本当にメッセージがあるのね。

昨晩、なーんか、ふと、
本田健さんが翻訳しているバシャールの名言集を
本棚から手に取った。

ページを開き1ページ目で大笑いした。

「あなたが笑えば世界も笑う」

「現実」が笑うのを待ち続けないで
あなたがまず笑ってください。

「現実」は鏡に映ったあなたの反映です。
先に笑うことはできないのです。

あはははは!

なーるほど。なーるほど。
そうだった。

忘れてたよ。そうだったね。

そして、それを読んで
インスピレーションが湧いた!

私のイメージなんだけど、

「宇宙おじさん」がいて、その宇宙おじさんが、

「なーんじゃ、また駄々こねよって。
わしゃーお前に今まで色々見せとるし、与えとるぞ。
お前さんは、それをたまに忘れて、
そんなのは、ないないない、と泣きよって。
困ったもんじゃ。苦笑
わしを、そして、お前さんを信じろ。」

と。

そしたら、なんか元気が湧いてきた。

私は単純だ。

ということで、朝から私の変な宇宙おじさんとの
会話にお付き合い頂きありがとうございます。

今日も良い1日を♫

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です