シャンタン翁に久しぶりに会いましたあああ。

あなたをこの世界に顕現しよう!

シャンタン翁に久しぶりに会いましたあああ。

シャンタン翁に、最近、人に手をかざしたくてしょうがないんですよ〜。

と、言ったら、

やればいいよ〜。
出さないと、自分の中だけでエネルギーは循環しないよ〜。

僕も最初、パッカーん開いた時、人に手を当てて、
エネルギー出したかったから、そうしてたよー。

そうしてたら、その人に必要なこととか、
身体の事が分かってくるよ〜。

と。

そうなんや〜❗❗
安心した。 😆😆😆

そして、シャンタンさんと話すのはとっても楽しかった〜❗❗

ヴィパッサナー瞑想の話とか、私にはたまらないのだ〜。

シャンタンさん、49日間ヴィパッサナー瞑想やったそうで
私からするとヒーロー!!!
と言う、変態な話しでした。笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です