新しいことに挑戦中

あなたをこの世界に顕現しよう!

新しいことに挑戦中

ナレーション!!

楽しい!!

今回のこのナレーションを
声かけてくださったのは
音楽業界の先輩のお二方。

ある製品の企業用プレゼン映像の
ナレーションでした。

プロにお願いすれば、
いくらでも人はいる。

だけど、アイツ(私のこと)

お芝居やったり、
講師やったり、
新しいことやってるから、

「やってみないか?挑戦してみないか?」

声をかけてみようと、思って下さったそうです。

正直、想像より難しかったです。

なんテイクも録りました。

自分の不甲斐なさに
ブースの中で、

「あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」と
奇声を発したりしましたが、笑

クライアントさんより無事にOKが
出たとのことで、もう、本当に嬉しかったです!

このチャンスを頂いた
音楽業界の先輩のお二方に感謝します。

さてさて、私の挑戦はまだまだ続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です