自分の美しさ、健全な自尊心。

あなたをこの世界に顕現しよう!

自分の美しさ、健全な自尊心。

私がエネルギーワークを取得するきっかけの1つとなった
かとうゆかさん
(現在はこのお名前では活動されていませんが)

彼女の言葉で好きな言葉があり

久しぶりに読み返した。

 

誰かの賞賛を
得るために生きるほど

惨めなものはない。

他の誰よりも、自分が自分を
賞賛できる生き方の方が

何千倍も豊か。

 

自分のため美しくあり、

自分のために賢くあり、

自分のために豊かである。


誰かの評価のために

それを保とうとすることは
美しさからも
賢さからも
豊かさからも

程遠い人生を送ることになる。


そして、自分自身が何者であるか

理解しなければ、自分のために美しく、

賢く、豊かにあることはできない。

賢明な自己探究と自己愛のあるものに

豊かさと喜びと愛の女神は微笑む。

 

〜かとうゆかさんの言葉より〜

書き起こして
共振しています。

「賢明な自己探究と自己愛のあるものに豊かさと喜びと愛の女神は微笑む。」

なんてグッとくる言葉なんでしょう。

自分を心から敬う、讃える。

そして、私自身も
正直にこれからも
私という人間をとことん
観ていこう。

あなたの自己探究と自己愛に気づく
1つとしてお手伝いができれば
幸せです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です