三次元のタイムラグを遊ぼう!

あなたをこの世界に顕現しよう!

三次元のタイムラグを遊ぼう!

この世界はタイムラグがあります。

 

意図したことが
現象化、物質化するまでの時間。

 

また、カウンセリング、コーチ、
セミナーなど今までやってきて
私が感じていること。

その効果は、
即効的に「パッ!」と
目覚めるものや気づきがある
時もあるのですが、

時空を超えて、
1年後、3年後、はたまた10年後

ぐらいにドミノ倒しのように
やってくる場合があります。

1年と言わず、1日後、3日後、
とか、短いものまで。

 

私が感じている
世の中の集合意識と
真逆の空気を
私は今、まとっている
感覚なのですが、

 

それって、私が過去に
意図したことが、

ちょうどベストタイミングで

今、やってきて

ジワジワ現象化している

感じがするのです。

そして、過去から今瞬間まで
コツコツと潜在意識の
お掃除もしていて、

 

クリアーな状態なんだと
思います。

もちろん、お部屋の掃除と
一緒でモヤモヤとしたら
自分ですぐにワークしています。
日々の瞑想もね。

意識がクリアーなのに加え、

 

「受け取る力」

「受け取る感受性」

これも大事です。

 

 

以前は気づかなかったことも多かった。
目の前にあるのに気づかない。

 

灯台元くぐらし状態
だったんでしょう。笑

 

そして、今はこの世界で
現象化、物質化する
「タイムラグ」を遊べる

心の余裕が出てきたこと。

これも大きい。

物事には「タイミングがある」

そこに信頼を寄せてます。

自分が意図したり
努力したり、積み上げて
いるものが結果でない時

 

そんな時こそ

 

このタイムラグを
いかに遊んでクリエーション

の時間にするか?!

そして、

 

それを遊べる心の余裕を自分に
持たせてあげるか?

 

これって大事だなと
感じます。

 

私はこのタイムラグを
楽しむことにしました。

 

タイムラグが出ているからこそ
やれることもいっぱいありますしね!

やり方を変えるとか。
他、たくさん!!!

 

あなたは今、何か焦っているもの、こと、ありますか?

思うように結果が出てないと
感じていることありますか?

 

タイムラグを感じていたら、
遊んでください!♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です