自分に問うてみる。

あなたをこの世界に顕現しよう!

自分に問うてみる。

こうなりたいという願いあるなら

そうなった自分に

「私はどうやってそうなったのですか?」

と聞く。

今、困難だな、クリアしたいなと思うものがあるのなら

「私はどうやってこの状況を乗り越えたのですか?」

と聞く。

全部自分は知っている。

自分中にある全て
(過去生とか未来生とか、ハイヤーセルフとか
なんでもいいけど、とにかく、私たちには膨大な叡智が詰まってる。)

すぐに答えがわからなくとも全然大丈夫。

サーチ、問いをもてば、
いきなりピンと湧いたり、
前から歩いてくる人の服のロゴに書いてあったり、
街なかのすれ違う人の会話、お店とかテレビとか
映画とか、、、

とにかく

「これだ!!!!!」

って答えがくるから。

まだまだ、続きます。

そして、その答えを淡々やる。
その時に、アレ?うまくいかない。。
違ったのかな。。
と思う出来事が起こったとする。

このナビシステム、驚くことなかれ。

このうまくいかない、違ったのかも。。
からこそ、気づけること、新たな視点、ヒント、
出会いがあったりする!
ここだったのね!
とか。

うまくいかない、違ったかもって
認識してるのは思考だから。

自分に問いを立てて、生きてると
毎日が目に映るもの、感じるものから
バンバンメッセージくるから面白いですよ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メルマガ改め、読んでくださる方
お一人、お一人にお手紙を届ける想いで

【香野晴美からの手紙-Inspire your LIFE!-】
というタイトルに変えました。


SNSでも発信していきますが、

より深い話や、お手紙だからこそ
書けることも
書いていきます。
是非、ご登録ください!

ご登録はこちからから!

■メールマガジン

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です