宇宙の大きさを体感する。

あなたをこの世界に顕現しよう!

宇宙の大きさを体感する。

寝る前にこの映像を見ると

その日1日がリセットされますよ!

 

騙しませんから(笑)騙されたと思って一度

見てみてください。

 

これを見ると、人類、どんぐりの背比べみたいな

ものかなとも思うのですが、

 

でも、どんぐりだって、同じものは1つない。
みんな違って、みんなそれぞれの個性、人生がある。

マクロとミクロ。

どちらの視座も大事ですよね。

 
でも、今、思考で色々考えていることは
とっても小さいことかもしれません。
この映像見ると、もう大概のことは大丈夫だろうと
わたしは思います。

そして、この世界観を体感してもらえるのが
「死と再生のワークショップ」です。
でも、思考の考えていることが小さいことでも、
だって、それを感じたり体験したいことだって

あるかもしれない。

 

何かを「×」としない。

 

大きな視座でみれば、この頂いた「生命」

どう生きたいか。

 

日常の流れでは忘れている事だってあります。

大きな視座の中で
「自分ってこの人生で何を感じたかったのか?」

ここを顕らかにしていきます。

静かな命を研ぎ澄ます時間を感じたい方

お待ちしております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メルマガ改め、読んでくださる方
お一人、お一人にお手紙を届ける想いで

【香野晴美からの手紙-Inspire your LIFE!-】
というタイトルに変えました。


SNSでも発信していきますが、

より深い話や、お手紙だからこそ
書けることも
書いていきます。
是非、ご登録ください!

ご登録はこちからから!

■メールマガジン

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です