MUSIC

あなたをこの世界に顕現しよう!

MUSIC

私にとって
自分の音楽の
プレイリストを
見せることは、
裸を見せるより
恥ずかしいかも。

じゃあ、敢えて
出していきますか!w

  
最近、聴いている曲達を
日々更新しています。

リストで眺めていると
自分の心の流れを
視覚化しているようで
面白い。
音楽によって、色々なものが
想起される。
アイディアも湧く。

 

私は小学生から高校まで
「音楽」だけはずっと通知表は5でした。
小学生の頃は自分はてっきり音大に
行くものだと思ってました。
そんなことを思い出した。
演者としての才能はなかったけど。w

 

私の人生にいつも側にあるもの。
音楽。


今日は何が想起されるだろうか?
今日は何が湧いてくるだろうか?

 

あなたの人生にいつも側に
あるものは何ですか?

 

「Recently」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です